トップページ
診療について
院長あいさつ
小児科医師紹介
小児科コラム
整形外科医師紹介
整形外科とは
院内紹介
アクセス
2021年度 インフルエンザ予防接種 最終予約開始
2021.12.25 更新
2021年12月27日(月)11:00 ~ 電話のみで最終受付を行います。

 僅少ですが、先着順でご用意いたします。  指定する時間にお越しいただいて接種します。よろしくお願いいたします。
 なお、規定数に達した場合は予告なく終了となりますので予めご了承ください。


接種予約
電話のみでの予約とさせていただきます。
ワクチンがなくなり次第終了となります。

  • 予診票はホームページよりダウンロードし、ご記入してお持ちください。(ダウンロードが難しい場合は当院まで取りに来ていただきますようお願いいたします。)
    インフルエンザ予診票
    予診票のダウンロードはこちら

  • 未記入の場合、キャンセルさせていただく場合があります。
  • 1回目終了後に2回目の予約をネットでお取りください。
  • お子様とご一緒に来院される場合にかぎり同居されている大人の方の接種もお受けします。(ご一緒での来院でなければキャンセルとなります)
     おひとり1枠を必ずお取りいただきますようお願い申し上げます。

対 象
6か月~12歳 原則 2回接種
13歳以上     1回接種
12歳以下は原則2回接種です。1回目終了後2-4週ほどあけて2回目をご検討ください。中学 3年生以下のお子さまは母子手帳を必ずお持ちください

なお、当院 整形外科でのインフルエンザワクチン接種は整形外科かかりつけの高校生以上の方のみを対象にしております。予めご了承ください。

接種費用 
当院で1回目の方 4,000円
13歳未満の方で当院で 2回目の接種の方は 3,500円で接種いたします。( 1回目を他院で受けられた方の2回目の接種費用は4,000円とさせていただきます)
高齢者対象の補助金は自治体により異なります。さいたま市は自己負担金は1,600円/回です。

なるべく多くの方に接種できるよう尽力いたしますので、延期・キャンセルのご連絡はなるべくお早めにお願いいたします。
小児科 診療予約
予防接種予約
予約_QR_code
整形外科 診療予約
TEL 048-711-3232
小児科 問診票
小児科問診票
問診票ダウンロード
ドクターズファイル
ドクターズファイルに”ファミリーでかかることができるクリニック”として掲載されました
詳しくはこちら
ドクターズファイル
受診に際してのお願い
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、受診に際してのお願いです
詳しくはこちら
感染予防対策
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、院内感染予防に努めております
詳しくはこちら