トップページ
診療について
院長あいさつ
小児科医師紹介
小児科コラム
整形外科医師紹介
整形外科とは
院内紹介
アクセス
小児科 予約システム変更のお知らせ と お願い
 平素より大変お世話になっております。
 当院におかかりの患者さまにお願いを申し上げます。

 当院小児科では予約システムを利用して、待ち時間の短縮を図っておりますが、予約をお取りいただく方の中に「予約取得をされた後のご来院が予約時間ではなく、当院の診療受付時間の終了間際になる。」などの 予約をお取りいただいた番号に準じたご来院がない患者様が増えております。
 このため、緊急性の高い患者様の診察が後回しになってしまう事態も少なからず生じております。

そのため、2019年11月18日(月)より
 ①原則として予約番号順にお呼びいたしますが、初回にお呼びして15分以上たった方は自動的にキャンセルさせていただき、ご来院いただいてからの順番待ちとさせていただきます。
 ②午後の診察予約は開始2時間前の14時からとさせていただきます。(午前の診察受付は当日 午前 7時からです)
 ③お呼びしてもいらっしゃらないことが数回繰り返された場合は、Web予約が取れなくなる場合がございます。予めご了承ください。

 患者さまにはご迷惑をおかけする場合がありますが、診察をより円滑にするための方法ですので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


小児科 診療予約
予約_QR_code

当院のQRコードです
QR_code
TEL 048-711-3232
小児科 診療予約
予約_QR_code
整形外科 診療予約
TEL 048-711-3232
感染予防対策
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、院内感染予防に努めております
詳しくはこちら