トップページ
診療について
院長あいさつ
小児科医師紹介
小児科コラム
整形外科医師紹介
整形外科とは
院内紹介
アクセス
ママさん小児科医の徒然日記
春です。
掲載: 2019/ 3/15(Fri)

みなさま、ご無沙汰しております。
ずいぶん春めいてきましたねえ。
あったかくて外出が増えたり、公園で子供と遊んだり、が増えてきました。
その一方、スギ花粉症の方々にはものすご~くつらい時期になってしまいました。
3年前にスギ花粉症デビューした私にとっても、少々つらい日々が…(笑)

当院は整形外科と小児科が併設されております。
どうしても外に出る機会が増える時期ですので、転んでけがした、どこそこを切った、などで整形におかかりの方が最近とみに増えました。
整形外科担当の院長、およびスタッフも鋭意努力中ですが、どうしても処置などで時間がかかり、大変お待たせすることが多くなっております。
おかかりの皆さんにはご迷惑と存じますが、なにとぞご容赦いただきたく存じます。
また、ご都合で一時帰宅をせざるを得ないなど、待っている間に起こる不測の事態については、可能な限り対処させていただいております。
お困りのこと、相談事などなど、何かありましたらスタッフにお気軽にお声掛けください。

また、当院でもスギ花粉症に対する治療を行っております。
内服薬はじめ、点眼薬、点鼻薬等、ご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
もれなく私の体験談もこみこみになりますが、多少はご容赦いただければ幸いです。

当院のQRコードです
QR_code
小児科 診療予約
予約_QR_code